マニュアル配布や説明会を開催しても、操作を覚えてもらえず、オンボーディング工数やコストが増加する...。
様々な便利な機能や新機能があるものの、利用してもらえない。
オンボーディングが上手くいかず、ユーザーにストレスがかかり、短期間で解約になってしまう。
ユーザーのシステム操作に応じてリアルタイムでナビゲーションが表示されるので、マニュアルやハイタッチなサポートの工数が削減できます。
それにより、オンボーディング期間中の問い合わせ数の削減や、カスタマーサクセス業務の効率化につながります。
「テックタッチ」は、プログラミング不要でナビゲーションを作成できます。
従来、プロダクト改善にはシステムの開発工数を必要としていましたが、非エンジニアでも簡単にプロダクト上での顧客体験を改善でき、ユーザーのオンボーディングに貢献できます。
利用分析機能によりシステム利用の頻度や時間、離脱ポイントを可視化でき、機能活用の実態を把握できます。ユーザーの行動分析をもとにナビゲーションを作成することでユーザー体験を向上、チャーンレートの削減につながります。
システム利用ユーザーへのNPSアンケート集計によって、システムの顧客ロイヤルティやユーザー満足度を計測できます。アンケートはリアルタイムに集計されNPSスコアなどを確認することができます。そのため、オンボーディング工数を削減しつつ、より迅速なユーザーへのアプローチ検討を可能にします。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。
ユーザーからの問合せ件数を20%軽減しつつ、新機能リリース時のユーザーの利用率を250%向上!
ユーザーの誤入力を50%削減!ユーザビリティー向上の他、LTV向上施策に「テックタッチ」を有効活用
問い合わせ数を80%削減。PLGを成功させ、さらなる事業拡大へ。
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