本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

オペレーショナル・エクセレンスの実現〜DXを定着化させるチェンジマネジメント~

開催概要

タイトル
オペレーショナル・エクセレンスの実現〜DXを定着化させるチェンジマネジメント~
※井無田は「セッション4:コールセンターの人員課題を克服したDX定着の事例解説〜オペレーター業務の質を向上し均質化させる方法〜」に登壇します
開催日時
2022年2月2日(水)-2月17日(水)
対象
グループ内のSSC(シェアードサービスセンター)の管理者、またはSSC化を考えている企画担当者
概要
DX推進の加速につれて、各マーケットではビジネスの判断や状況変化への対応スピードが大きく変化し、それに伴うマネジメント手法の確立が、オペレーション改革の一環として今まで以上に求められるようになりました。これにより、マネジメントのみならずオペレーションを含めたビジネス推進の在り方をリモデル化することが必然とされ、チェンジマネジメントの実現が企業にとって今後重要なポイントとなります。
本セミナーでは、KPMGコンサルティングのプロフェショナルとともに、MeeCapの代表取締役である是澤氏とテックタッチのCEOである井無田氏に登壇いただき、DXを定着化させるチェンジマネジメントについて解説し、そのアプローチや事例を紹介します。
時節柄ご多忙とは存じますが、ぜひこの機会にご視聴いただき、貴社マネジメント高度化の一助となれれば幸いです。
費用
無料
注意事項
詳細はKPMGコンサルティング株式会社さまの申し込みページをご覧の上、お申し込みください。