ノーコードで
セルフオンボーディングを実現し
カスタマーサクセスのコストを削減!

CXを改善し、事業グロースに貢献

こんなお悩みはありませんか?

テックタッチは
ノーコードでシステムにナビゲーションを設置!

ユーザーのセルフオンボーディングを実現し、いち早くサービス・機能の利活用を促進します。

テックタッチを使う3つのメリット

1
システム上にリアルタイムでナビゲーションを表示

オンボーディング工数を削減

ユーザーのシステム操作に応じてリアルタイムでナビゲーションが表示されるので、マニュアルやハイタッチなサポートの工数が削減できます。
それにより、オンボーディング期間中の問い合わせ数の削減や、カスタマーサクセス業務の効率化につながります。

オンボーディング工数を削減
2
ノーコードで簡単にナビゲーション作成

開発のリソースを使わず
スピーディーにUI/UXを改善

「テックタッチ」は、プログラミング不要でナビゲーションを作成できます。
従来、プロダクト改善にはシステムの開発工数を必要としていましたが、非エンジニアでも簡単にプロダクト上での顧客体験を改善でき、ユーザーのオンボーディングに貢献できます。

ノーコードで簡単にナビゲーション作成
3
ユーザーの行動を分析し、離脱ポイントを見える化

チャーンリスクを抑え
事業グロースを実現

利用分析機能によりシステム利用の頻度や時間、離脱ポイントを可視化でき、機能活用の実態を把握できます。ユーザーの行動分析をもとにナビゲーションを作成することでユーザー体験を向上、チャーンレートの削減につながります。

利用分析機能でユーザーの利活用を促進
4
NPS計測で顧客ロイヤルティを計測

ユーザー満足度向上に向けた
アプローチ検討が可能に

システム利用ユーザーへのNPSアンケート集計によって、システムの顧客ロイヤルティやユーザー満足度を計測できます。アンケートはリアルタイムに集計されNPSスコアなどを確認することができます。そのため、オンボーディング工数を削減しつつ、より迅速なユーザーへのアプローチ検討を可能にします。

NPS計測で顧客ロイヤルティを計測
価格

詳細な機能をもっと知りたい方へ

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

詳細な機能をもっと知りたい方へ

価格

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

導入事例 / お客さまの声

サービス資料ダウンロード

テックタッチについて詳しく紹介した資料です

Techtouch動作イメージ画像
こんな方におすすめです
  • カスタマーサクセス業務の効率化に取り組みたい方
  • ユーザーのセルフオンボーディングを進めたい方
  • 提供しているサービスの利用定着にお悩みの方

下記フォームに必要事項を入力し、「送信」をクリックしてください。