・DX実現に立ちはだかる「要件定義」の壁
・「使われないシステム」を避けるためのチェックリスト
・デジタルアダプションプラットフォーム(DAP)=テックタッチの有効性
・アップセルやクロスセルを実現した成功事例
・デジタルアダプションプラットフォーム(DAP)とは?
・テックタッチとは?
・自前で高速に画面改修を実現した成功事例
・デジタルアダプションプラットフォーム(DAP)とは?
・テックタッチとは?
PMFとは「カスタマー(顧客)の課題を満足させる製品の提供」×「それが受け入れられる適切な市場の選択」になります。
このどちらかが欠けていても、プロダクトやサービスを成功させるのは難しくなってしまいます。では、PMFを達成しているかどうかの判断基準はどうすれば良いのか?
本編ではPMF達成時に共通する”状態”とPMF達成までのロードマップについてご紹介します。
・システム改修のよくある課題
・「テックタッチ」でシステム改修をスピーディーに実現する方法
・「テックタッチ」で改修スピードを6倍に向上させた事例のご紹介
物流システムの利用者は、活用定着までに大きな課題を抱えていることが少なくありません。
本資料では、定着までのロードマップとともに、「テックタッチ」による解決事例を解説。
問い合わせ削減を実現した例など、参考になる情報を凝縮してお届けします!
不動産システムの利用者は、活用定着までに大きな課題を抱えていることが少なくありません。
本資料では、定着までのロードマップとともに、「テックタッチ」による解決事例を解説。
問い合わせ削減を実現した例など、参考になる情報を凝縮してお届けします!