「営業データ活用の好循環」はこう作る!〜正しいデータ入力から始める、Salesforceを活用した営業現場改革の方法とは〜

プログラム

セッション1
・ナレッジワーク社より、CRM/SFAに営業データが正しく入っていることの重要性とその運用課題を解説
・入力促進のアプローチについて具体例を交え解説
セッション2
・テックタッチ社 紹介ピッチ
・営業データを正しく&効率的に入力するための具体的なソリューション
セッション3
・ナレッジワーク社 紹介ピッチ
・CRM/SFAのデータを活用した営業現場の改革方法
質疑応答

登壇者紹介

株式会社ナレッジワーク
パートナーセールスディレクター
宮原 一成

1999年、早稲田大学商学部卒業。1998年、マイクロソフト株式会社入社。営業職に従事。営業本部長等を務める。2011年、ビル・ゲイツが全世界の従業員の中からトップクラスの成績を収めた者に与えるChairman’s Awardを受賞。2016年、株式会社チームスピリット入社。営業責任者、取締役等を務める。2020年、Apptio株式会社入社。営業担当の執行役員を務める。2023年、株式会社ナレッジワーク入社。アライアンスに従事。

テックタッチ株式会社
Vice President, Sales
西野 創志

ERPシステムの開発・導入等のプロジェクトに従事後、SAP Japan株式会社に入社。
人事人財ソリューション事業統括本部を経て、2018年2月にSlack Japan株式会社にて日本法人立ち上げを経験。
エンタープライズ事業本部 本部長として大手企業と公共分野向けのビジネスを統括し、2022年3月より現職。

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