本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
【成功事例紹介】「開発不要」でスピーディーなシステム改善を実現したDX事例とは?
開催概要
【顧客が自らシステムを使いこなす方法とは?】
Webシステムを提供されている企業様であれば、ユーザーにシステムを使いこなしていただくことがサービスや満足度の向上につながると考えられていると思います。
しかし、どれだけサポートに力を入れたり機能開発にコストを費やしてもなかなか顧客のシステム利用率が上がらないという課題を感じられている方も少なくないのではないでしょうか?
そこで今回は、
- オープンハウスグループの総合建築企業として、住宅からマンションまで幅広く事業を展開し、デジタル領域にも力を入れているオープンハウス・アーキテクト様
- 100社以上の企業のシステム定着を支援してきたテックタッチ株式会社
この2社が、デジタルを使って顧客がシステムを使いこなす世界を実現した方法とそのポイントをお伝えします。
ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
詳細
- 開催日時
- 2024年1月25日(木) 12:00-13:00
- 使用ツール
- オンライン開催(Zoom)
- 対象
- ■顧客向けWebシステムを提供している企業に所属している方
■企画、DXといった部署、または、顧客に近い部門(サポートやCS)に所属の方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
プログラム
当日はパネルディスカッションを通し、
オープンハウス・アーキテクト様のDX成功事例を深掘りしていきます
登壇者紹介
株式会社オープンハウス・アーキテクト
DX推進部 部長代理
二井谷 豊
DX推進部 部長代理
二井谷 豊
アプリケーション開発のエンジニア職を経て、外資コンサル会社および大手監査法人にてITシステムの導入コンサルティング業務に約13年間従事。
よりユーザーに近い立ち位置で真の課題改善に取り組みたいという思いから、2019年にオープンハウス・アーキテクトへ入社。
現在、DX推進部のリーダーとして各種業務システムの企画・構築・導入に携わる。
テックタッチ株式会社
CX事業部 カスタマーサクセスマネージャー
守村 融
CX事業部 カスタマーサクセスマネージャー
守村 融
新卒で大手総合建設コンサルタント会社に入社し、国土交通省などの官公庁を顧客としたコンサルティング業務に従事。
その後、民間の顧客向けSaaSの立ち上げやソリューション検証、MVP構築に従事。新規開拓営業やカスタマーサポートを担当し、CS組織立ち上げも行う。
プロダクトの魅力やカルチャーに惹かれ、テックタッチにジョイン。現在はカスタマーサクセスとしてオープンハウス・アーキテクト様を担当。