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【システム運用担当者必見!】問い合わせ業務を減らす「テックタッチ」活用術

開催概要

ユーザーからの問い合わせを最大限に削減する方法!

自社サービスのFAQやマニュアルをどれだけ充実させても、
問い合わせが減らない、マニュアルを読んでもらえない、という課題は
サービス責任者やカスタマーサクセスの方々には尽きないのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、ユーザーからの問い合わせを削減したいとお考えの
サービス責任者、カスタマーサクセス責任者の方々に向けて、
顧客のスムーズなサービス利用をWebナビゲーションで促進し、自社サービスの定着を支援する「テックタッチ」を提供するテックタッチ社が、
問い合わせ削減を実現させる手法を実例を交え30分で解説します。

ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。

詳細

開催日時
2024年1月24日(水) 12:00-12:30
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
クラウドサービスやシステムを提供しているベンダー様で、「テックタッチ」の導入を検討されており、以下のようなお悩みをお持ちの方。
■自社プロダクトの活用度向上にお悩みのサービス責任者の方
■ユーザーからの問い合わせ削減に課題をお持ちのカスタマーサクセスの方
■ユーザーの満足度を向上させたい方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

プログラム

セミナープログラムは以下を予定しています。

  • 「テックタッチ」の概要・機能紹介
  • 「テックタッチ」で解決できる課題
  • 「テックタッチ」の活用事例紹介
  • 問い合わせ削減のベストプラクティス

登壇者紹介

テックタッチ株式会社 CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾

早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。