本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
マニュアル作成・運用課題をテックタッチで解決する方法
開催概要
マニュアル運用×テックタッチ活用の最適解をお伝えします!
自社サービスのFAQやマニュアルをどれだけ充実させても、
問い合わせが減らない、マニュアルを読んでもらえない、という課題は
サービス責任者やカスタマーサクセスの方々には尽きないのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、マニュアルの作成や運用負荷を軽減したいとお考えの
サービス責任者、カスタマーサクセス責任者の方々に向けて、
顧客のスムーズなサービス利用をWebナビゲーションで促進し、自社サービスの定着を支援する「テックタッチ」を提供するテックタッチ社が、
マニュアル作成・運用の最適化のポイントを実例を交え解説します。
- システム定着のプロセスとは
- 定着化におけるポイント
- テックタッチで解決できた、具体的な活用例
などをテーマに、30分でお届けします。
ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
詳細
- 開催日時
- 2024年1月26日(水) 12:05-12:30
- 使用ツール
- オンライン開催(Zoom)
- 対象
- クラウドサービスやシステムを提供しているベンダー様で、「テックタッチ」の導入を検討されており、以下のようなお悩みをお持ちの方。
■自社プロダクトの活用度向上にお悩みのサービス責任者の方
■マニュアル作成・運用に課題をお持ちのカスタマーサクセスの方
■ユーザーの満足度を向上させたい方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
プログラム
セミナープログラムは以下を予定しています。
- 「テックタッチ」の概要・機能紹介
- 「テックタッチ」で解決できる課題
- マニュアル作成・運用の負荷軽減方法
- マニュアル作成・運用の最適化のポイント
- 「テックタッチ」の活用事例紹介
登壇者紹介
テックタッチ株式会社 CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
中川 健吾
早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。