本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

「実装までが遅い・開発プロセスが長い」課題を解決する「テックタッチ」とは?

開催概要

システム改修が遅いことに困っていませんか?

顧客からシステム操作に関する不満やご意見をいただき、それを素早く対応することは顧客満足度の維持に欠かせません。

しかし、システム企画部門やCS、営業の方は素早く対応ができないことにお悩みを感じているのではないでしょうか?

例えば、

  • 開発部門が開発要件の優先度を上げてくれない・・お客さんから「いつ実装できるの?」と何度も聞かれる
  • 簡単な要件だと思ったら、ソースコードが複雑すぎて事前検証に時間がかなりかかってしまう
  • 稟議プロセスが長く関係者も多いため、要件の不備があると振り出しに戻って一向に実装されない

このような時間のロスは、お客様に「解約・リプレイス」を想像させてしまいます。
ではどうやってこの問題を解決すればいいでしょうか?

その答えが「テックタッチ」を使い、フロント画面を即座に改善。
従来と比べて圧倒的に早く実装ができるので、顧客満足度を高く維持することが可能です。

今回は「テックタッチ」で何ができるのか?事例やデモと同時にご紹介するセミナーを実施します。
ご興味のある方は是非、右記フォームよりお申込みください。

詳細

開催日時
2024年6月7日(金) 12:00-13:00
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

登壇者紹介

テックタッチ株式会社
CX事業部 マーケティング・IS統括

中川 健吾

早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。