顧客データを活用し、システムの利用率を飛躍的に向上させる「テックタッチ」とは?

開催概要

満足度が高いお客様が何故か解約…その落とし穴とは?

システムベンダーの皆様は、ユーザーがシステムにどれくらい満足しているのかを細かくチェックされていると思います。定例会議やアンケートでしっかりお客様の状況を把握されていると思います。しかし、なぜか「満足度が高いのに解約する」お客様がいたり、「すごく使ってますよ」と言いながら基本的な機能を知らなかった(実は使っていなかった)ということはありませんか・・・?

しっかりとお客様の声を拾ったのに・・・と思いますよね。すごくもどかしい気持ちになると思います。ですが、ここには「落とし穴」があります。その落とし穴とは、「ユーザーは本音を言わない」ということです。

では、ユーザーの本音はどこに出てくるのか?
そう、システム上の行動履歴です。

これをログとして残し、利用率を把握し、改善サイクルを回すことができるのが「テックタッチ」です。システムの画面上にリアルタイムに操作を案内。これを入力してください、あれを選択してください、といった形で、一挙手一投足で案内をするDXソリューションです。

今回は、その「テックタッチ」でどのようにしてデータを取得し、改善サイクルを回せるのかを紹介する製品セミナーを実施します。
システムベンダー様の営業、CS、企画部門の方は右記フォームより是非お申込みください!

詳細

開催日時
2024年10月25日(金) 14:10-15:00
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
■クラウドシステムのベンダー様におけるDX部門や企画部、CS部の方
■ユーザーのシステム利用率が上がらずに困っている方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

登壇者紹介

テックタッチ株式会社
CX事業部 マーケティング・IS統括

中川 健吾

早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。

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