本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
現場の実例で解説!「使われる仕組み」のつくり方〜DAP導入でユーザー定着率向上、業務効率化も実現〜
開催概要
「使われないシステム」を変える、UI改善の新常識
システムが「使われない」課題、放置していませんか?
本ウェビナーでは、ユーザー定着や操作ミスの防止、問合せ削減を実現する“使われる仕組み”のつくり方を解説。ノーコードで画面にナビゲーションやガイドを追加できる「テックタッチ」のDAP活用法と、金融・教育・不動産などの実践事例をご紹介します。現場主導でUI改善を進めたい方、必見です。
ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
詳細
- 開催日時
- ライブ配信
2025年7月23日(水) 12:00-13:00
※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。
- 録画配信
2025年7月24日(木) 12:00-13:00
※ライブ配信のご参加が難しい方は上記日程へのお申込みもいただけます。 - 使用ツール
- オンライン開催(Bizibl)
- 対象
- ■UI改善やDX推進に取り組む、営業企画・サポート・CSなど業務部門のご担当者様
■システムの利活用促進やユーザー定着にお悩みの方
■顧客向けWebシステムをお持ちで、現場主導での改善を実現したいとお考えの方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにBiziblを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
プログラム
1. 本日のセミナーの概要
2.自己紹介/会社紹介
3. なぜ今“使われる仕組み”が必要なのか
4.「UI改善」の最前線/事例紹介
5. まとめ
登壇者紹介

テックタッチ株式会社
CX(Customer Experience)事業部長
滝沢 優
CX(Customer Experience)事業部長
滝沢 優
東京大学卒業後、東レ株式会社にて法人営業を担当。その後、ボストンコンサルティンググループで大手企業向けコンサルティングに従事。2018年、スタートアップ企業のatamaplus株式会社にジョインし、カスタマーサクセス立ち上げや新規事業を経て、テックタッチへ。SaaS・自社開発のWebサービス提供企業向けに、テックタッチの導入・運用支援を行う。