「使い方が難しい」などの理由から、契約更新につながらず解約になってしまう。
便利な機能があるのに上手く活用されずに効果を実感してもらえない。
操作・活用方法のレクチャーなど、解約阻止のためにハイタッチになってしまう。
システム操作をリアルタイムでナビゲーションできるようになるため、ユーザーは画面の指示に従うだけで迷わず正しい操作ができるように。
システムの利活用を促進させ、ユーザー満足度の向上につながります。
システム利用ユーザーへのNPSアンケート集計によって、システムの顧客ロイヤルティやユーザー満足度を計測できます。アンケートはリアルタイムに集計されNPSスコアなどを確認することができます。そのため、オンボーディング工数を削減しつつ、より迅速なユーザーへのアプローチ検討を可能にします。
「テックタッチ」によって使い方の疑問や問い合わせ数を削減。ハイタッチなサポートをなくしてカスタマーサクセス工数の削減を実現します。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。
ユーザーからの問合せ件数を20%軽減しつつ、新機能リリース時のユーザーの利用率を250%向上!
ユーザーの誤入力を50%削減!ユーザビリティー向上の他、LTV向上施策に「テックタッチ」を有効活用
問い合わせ数を80%削減。PLGを成功させ、さらなる事業拡大へ。
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