「テックタッチ」でユーザー満足度を向上し<br/>チャーンレートの削減を実現!

「テックタッチ」でユーザー満足度を向上し、チャーンレートの削減を実現!

ノーコードでユーザーエクスペリエンスを改善
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こんなお悩みはありませんか?

テックタッチは
ノーコードでシステムにナビゲーションを設置!

システムのユーザー満足度を向上し、チャーンレートを削減して売上向上につなげます。
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テックタッチを使う3つのメリット

1
もう迷わない!ユーザーの操作が直観的に!

システムのユーザー満足度
向上を実現

システム操作をリアルタイムでナビゲーションできるようになるため、ユーザーは画面の指示に従うだけで迷わず正しい操作ができるように。
システムの利活用を促進させ、ユーザー満足度の向上につながります。

オンボーディング工数を削減
2
NPS計測で顧客ロイヤルティを計測

ユーザー満足度向上に向けた
アプローチ検討が可能に

システム利用ユーザーへのNPSアンケート集計によって、システムの顧客ロイヤルティやユーザー満足度を計測できます。アンケートはリアルタイムに集計されNPSスコアなどを確認することができます。そのため、オンボーディング工数を削減しつつ、より迅速なユーザーへのアプローチ検討を可能にします。

NPS計測で顧客ロイヤルティを計測
3
ハイタッチなサポートから、テックタッチなサポートへ

カスタマーサクセス工数を
削減

「テックタッチ」によって使い方の疑問や問い合わせ数を削減。ハイタッチなサポートをなくしてカスタマーサクセス工数の削減を実現します。

利用分析機能でユーザーの利活用を促進
価格

詳細な機能をもっと知りたい方へ

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

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