【顧客満足度向上のノウハウに迫る】EC事業者がシステムで迷い、困ることを無くし、問合せ20%軽減を実現した手法

セミナー動画概要

機能やユーザーの増加と同時に、問い合わせ数が増えてしまうことに悩んでいませんか?

本セミナーは、

  • EC業界でシステムを提供している企業の事業責任者・CS責任者
  • EC運営サービスを探している方

に向けて、サブスクリプションビジネスの運営支援サービスとして、販売・顧客・入金・在庫などの管理機能と販売促進などの機能をワンストップで提供するクラウド型システム「サブスクストア」を提供するテモナ社 執行役員の沖崎様より、「本質的な顧客満足度の追求」についてお伝えします。

  • 事業推進のうえでの課題と解決法
  • 「テックタッチ」活用の実例
  • 本質的な顧客満足度向上のポイント

などをテーマに、テックタッチ社 CX事業部カスタマーサクセス統括の滝沢とのディスカッションを通し、たっぷり60分でお届けします。

ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
<!–

詳細

開催日時
2023年11月14日(火) 16:00-17:00
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
ECサイト向けサービスをご提供されている事業責任者の方
ECサイト構築用サービスを探している企業の事業責任者の方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

–>

プログラム

00:00-00:02
オープニング
00:02-00:12
「テックタッチ」とは?
00:12-00:32
テモナ社 事業紹介、事業推進における課題、テックタッチ活用事例
00:32-00:47
パネルディスカッション
00:47-00:55
質疑応答
00:55-00:60
アンケート・クロージング

登壇者紹介

テモナ株式会社 執行役員
沖崎 真悟

学生時代に弁護士になりたかったが、弁護士を雇う側になる方が早いと気が付き、社長を目指して、社長と近くで働けると言われていたベンチャー系IT企業に就職。朝8時から仕事をし、終電で帰り、土曜日は泊まり込んでカーペットの上で寝る。日曜日はそのまま仕事をして帰るという超ホワイト企業で20代中盤まで過ごす。
その後、いくつかの外資系IT企業を経て、SaaS業界の営業や管理職としてインセンティブを荒稼ぎ。サラリーマンという職種に合わないという理由だけで、何も分からないまま独立する。
フリーランスで労働集約型のビジネスに明け暮れる日々を過ごす。その後、ホールディングス会社を設立するも、創業メンバー同士で揉めて辞任。
テモナに入社。カート領域以外の新規事業の責任者として、いくつかの事業を立ち上げ、複数事業部の責任者を兼務した後に、セールス事業部の事業部長として現在に至る。

滝沢 優
テックタッチ株式会社 CX事業部カスタマーサクセス統括
滝沢 優

東京大学卒業後、東レ株式会社にて法人営業を担当。その後、ボストンコンサルティンググループで大手企業向けコンサルティングに従事。2018年、スタートアップ企業のatamaplus株式会社にジョインし、カスタマーサクセス立ち上げや新規事業を経て、テックタッチへ。SaaS・自社開発のWebサービス提供企業向けに、テックタッチの導入・運用支援を行う。

お申し込み