本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
システム改修費用を抑える!自前で使いやすい画面にする「テックタッチ」とは?
開催概要
ユーザーの定着と利活用、画面改善を実現できる「テックタッチ」とは?
「顧客向けのシステムを開発したが、使いこなしてもらえない」
「開発の改修コストが高く実装に時間がかかる」・・・
こんなお悩みをwebシステム提供者様からよくお聞きします。
- サポート体制を充実させたが人件費がコストを圧迫している
- チャットボットやFAQツールを導入したが効果がでない
など、様々な施策を試されているがベストな施策が見つからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この課題解決を「同時に」できるのがテックタッチです。
テックタッチは、ノーコードでWebシステムの操作案内をするソリューションです。
今回のセミナーでは具体的なテックタッチの使い方やお客さま事例、テックタッチの効果を紹介します。
ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
詳細
- 開催日時
- 2023年11月22日(水) 13:00-14:00
- 使用ツール
- オンライン開催(Zoom)
- 対象
- ■顧客向けWebシステムを委託開発した企業様、開発予定の企業様
■システム運用時、改修の工数や費用にお悩みの方
■システムの画面改修を早く実現したい方
■ユーザーの不満をスピーディーに解決し満足度を上げたい方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
登壇者紹介
テックタッチ株式会社 CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
中川 健吾
早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスにを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。