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【システム運用担当者必見!】問い合わせ業務を減らす「テックタッチ」活用術
開催概要
ユーザーからの問い合わせを最大限に削減する方法!
自社サービスのFAQやマニュアルをどれだけ充実させても、
問い合わせが減らない、マニュアルを読んでもらえない、という課題は
サービス責任者やカスタマーサクセスの方々には尽きないのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、ユーザーからの問い合わせを削減したいとお考えの
サービス責任者、カスタマーサクセス責任者の方々に向けて、
顧客のスムーズなサービス利用をWebナビゲーションで促進し、自社サービスの定着を支援する「テックタッチ」を提供するテックタッチ社が、
問い合わせ削減を実現させる手法を実例を交え30分で解説します。
ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
詳細
- 開催日時
- 2024年1月24日(水) 12:00-12:30
- 使用ツール
- オンライン開催(Zoom)
- 対象
- クラウドサービスやシステムを提供しているベンダー様で、「テックタッチ」の導入を検討されており、以下のようなお悩みをお持ちの方。
■自社プロダクトの活用度向上にお悩みのサービス責任者の方
■ユーザーからの問い合わせ削減に課題をお持ちのカスタマーサクセスの方
■ユーザーの満足度を向上させたい方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の流れ
- お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
プログラム
セミナープログラムは以下を予定しています。
- 「テックタッチ」の概要・機能紹介
- 「テックタッチ」で解決できる課題
- 「テックタッチ」の活用事例紹介
- 問い合わせ削減のベストプラクティス
登壇者紹介
テックタッチ株式会社 CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
中川 健吾
早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。