本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

【再放送】注目のシステム活用ソリューション「DAP」選定のポイント徹底解説

開催概要

結局、DAPや「テックタッチ」はどんな効果が出せるの?

本セミナーは、DAP及び「テックタッチ」の導入を検討されている方向けのセミナーとなります。
そもそもDAPとは、デジタルアダプションプラットフォームの略
「システムを使いこなせない」という課題を解消し、より効率的かつ効果的にシステムの定着化を促すソリューションです。

コロナでWeb上のユーザーが増えたものの、定着やユーザーの自己解決率に課題を感じているシステム開発企業に注目されているDAP。
このソリューションを選定する上で、どのような軸で選定していけばいいのかわからない、というお悩みを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、DAPとは何かを解説し、どういう選定軸をもって検討すべきか、チェックポイントを紹介します。
また、2年連続国内トップシェアのDAPツールである「テックタッチ」を例に、どのような効果を実際に出せるのか、事例も紹介します。

ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
※本セミナーは2023年11月29日に実施したセミナーのアーカイブ配信になります

詳細

開催日時
2024年4月9日(火) 12:00-13:00
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
■DAP(デジタルアダプションプラットフォーム)の選定を検討している方
■「テックタッチ」の導入を検討している方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

登壇者紹介

テックタッチ株式会社 
CX事業部 マーケティング・IS統括

中川 健吾

早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。