チームを変える「営業コーチング」とは?!仕組でチームで成果に導く秘訣を解説

セミナー動画概要

「営業コーチング」を活用して営業成績を大幅改善する方法とは?

みなさまの組織では、優れた営業パーソンのスキルやパフォーマンスが正しく組織に伝達されているでしょうか?

今回のセミナーでは、上記に関してお悩みを抱えるみなさまに対して、「営業コーチング」の手法を、実際に成果を出した事例を交えて解説いたします。

◾️ 結局は一部のハイパフォーマーが成果を支えており、人員依存度が高く不安
◾️ 今後の継続的な成長に向けて組織のレベルアップが必要だが、育成を何から始めればいいかわからない
◾️ スキルに見える化がなされておらず、結果のみでしか評価することができず人員の流動性が高い

こういったお悩みを抱える方はぜひご覧ください!

詳細

参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

プログラム

1. 冒頭の挨拶
2.本日のセミナーの概要
3. セラクCCC講演
4. テックタッチ講演
5. アンプトーク講演
6. QA
7. クロージング

登壇者紹介

株式会社セラクCCC
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長

“要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持ち、
現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績からセラクCCCにおいて、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタントして活躍。

amptalk株式会社
Field Sales Manager

兼原 良太

2012年に大学を卒業後、新卒・中途採用の求人広告法人営業に従事。その後、規模拡大前の求人検索エンジンを運用する。
Indeed Japanに参画し、オンラインセールスとして組織拡大に貢献。スタートアップに寄与したいとの思い、
及びamptalkのプロダクトに共感しジョイン。

テックタッチ株式会社
Senior Account Executive

椎名 巧

セールスフォース・ドットコム(現セールスフォース・ジャパン)へ新卒で入社。インバウンド及びアウトバウンド型のインサイドセールス及び、大手製造業様向けの営業を経験。2022年5月にテックタッチへ入社。入社後は、営業に加え、Salesforce向け適用案件のプロジェクト推進を担当。システムによって生み出せる価値の最大化に貢献できるよう、日々取組を続けている。

お申し込み