本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
【調査結果から紐解く】DX注力企業のトレンドと、担当者共通の悩みとは?
開催概要
DXを支援する2社がデータを元に解説
DX推進のために企業では様々な施策が実施されています。
しかし、様々な施策を実行する一方で、多くの課題が見えてきたのではないでしょうか。
DXに注力している企業で、よくある悩みとして、以下のような声を多く聞きます。
・人材育成の施策をしたが個人のDXスキルの評価が不明確
・DX推進をしてきたが、会社としてDXが進んだのかがわからない
・DX促進のために様々なツールを導入したが、社員に活用してもらえない
・会社全体でどれだけツールを活用しているかがわからず導入効果が見えない
担当者が共通で持つ、これらの課題の原因とは何でしょうか?
本セミナーでは、今、担当者が取り組むべきことをDXトレンドを紐解きながら解説します。
ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。
詳細
- 開催日時
- 2024年4月17日(水) 12:00-13:00
- 使用ツール
- オンライン開催(Zoom)
- 対象
- ■DX部門で従事されている方
◾️DXに関するトレンドを知りたい方
◾️DXを推進しつつも、壁にぶつかってしまっている方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
プログラム
第1部:イントロダクション(テックタッチ社)
第2部:企業のDX推進力の可視化の方法(アイデミー社)
第3部:DX成功の鍵「システム定着」を実現する「DAP」とは?(テックタッチ)
登壇者紹介
事業開発室 PdM
座間 さき
外資PC企業、EY APACマネージャー等を経て、現職。事業会社内でのデータ分析、DX教育/戦略、AI /DXコンサルティングの経験に基づき、アイデミーで事業開発室に参画。実行力を伴うDX推進力の可視化をテーマに、お客様のニーズやクライアント企業の声に応えたプロダクト作りに従事。
マーケティングチームリーダー
佐藤 優真
大学卒業後、印刷会社にてキャリアをスタートした後、2019年にSaaSを提供するスタートアップ企業に入社、マーケティング職に従事。
2021年に「テックタッチ」の理念に共感し、現在はエンタープライズ企業向けのマーケティング施策の推進を担当。
多くの企業が抱える「負」を解消し、すべての企業がDXを実現するためのTipsや事例を発信中。