年末調整業務の課題を解決する「テックタッチ」とは? 導入効果や事例を解説!

開催概要

年末調整業務の課題を解決法をデモと事例で解説!

人事・労務担当者の方で、年末調整業務に大きな課題を感じられている方は少なくありません。

・年末調整におけるルールの問い合わせ
・年末調整で使用するシステムの問い合わせ
・年末調整時の申請不備、またそれに伴う諸対応
etc…。

これらの年末調整業務を解決するために、どのような方法が考えられるのでしょうか?
今回は、「テックタッチ」を用いて、年末調整業務の課題を解決する方法をデモや事例を用いて解説します。

年末調整に関わる課題を解決したい方、従業員による操作や入力・申請を効率化したい方は、ぜひ右記フォームよりお気軽にお申し込みください。

詳細

開催日時
2024年5月28日(火) 12:00-12:30
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
■年末調整業務時の、従業員からの問い合わせにお困りの方
■年末調整業務時の従業員からの誤申請や、それに伴う差し戻し対応にお困りの方
■人事業務の効率化をお考え方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

プログラム

・会社紹介
・年末調整業務でよくある課題
・課題が生じる原因
・「テックタッチ」のご紹介
・年末調整業務の課題を「テックタッチ」で解決した事例

登壇者紹介

テックタッチ株式会社
Account Executive

細江 啓太

American University在学中から、スローガン株式会社でインターンを開始しそのまま新卒入社。「新産業・新事業を創造する社会をつくる」という理念に共感し、主に法人営業としてスタートアップ・ベンチャー企業への採用支援に従事。その後、良いものが適切に売れる世の中の実現という思いから、MAツールベンダーのSATORI株式会社へ転職し、フィールドセールスとして新規顧客開拓の営業を実施。自分の軸である「いかにして日本の産業をアップデートできるか?」に関する次なるイシューとして、テックタッチの理念へ共感し、2023年4月よりジョイン。

お申し込み