人材マネジメントを成功させるために!〜既存システムを有効活用する「テックタッチ」のデモ・事例を解説〜

開催概要

タレントマネジメントシステム有効活用のTipsを解説!

人材マネジメントの重要性、また成功のためにデジタル活用する必要性はすでに多くの人が知るところです。

しかし、実際に「タレントマネジメントシステムを有効活用できている」と答えられる人は多くないことも事実です。

例えば、

  • タレントマネジメントシステムへ情報入力してもらえない
  • タレントマネジメントシステムに情報入力してもらえているが、求めている粒度・内容ではない
  • そもそもシステムの使い方に関する問い合わせが多発している

などの課題を多くの方から伺います。

そのような課題を解決するために、今注目されているのが「テックタッチ」です。
そこで今回は、タレントマネジメントシステムが利活用されない理由を解説し、大手企業に多数導入されている「テックタッチ」が、そのような課題をどのように解決するのかデモや実例を通じて解説します。

ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。

詳細

開催日時
2024年6月18日(火) 12:00-12:30
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
■タレントマネジメントシステムの利活用が進まない方
■従業員からのシステムに関する問い合わせにお悩みの方
■データドリブンな人事施策を推進したいと考えられている方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

登壇者紹介

テックタッチ株式会社
マーケティングチームリーダー

佐藤 優真

大学卒業後、印刷会社にてキャリアをスタートした後、2019年にSaaSを提供するスタートアップ企業に入社、マーケティング職に従事。
2021年に「テックタッチ」の理念に共感し、現在はエンタープライズ企業向けのマーケティング施策の推進を担当。
多くの企業が抱える「負」を解消し、すべての企業がDXを実現するためのTipsや事例を発信中。

お申し込み