差し戻しにもう悩まない!〜今ある経理システムそのままに課題解決する「テックタッチ」とは〜

開催概要

経理業務を徹底的に効率化させるために!

従業員からの問い合わせや申請ミスにお悩みではありませんか?

ガバナンス、業務効率化のためにせっかく導入したシステムも、社員一人ひとりが「使いこなし、活用する」ことができない限り、
本来の導入目的を達成することができず、システムのポテンシャルも発揮できません。

しかしながら、システムの利活用・定着には乗り越えるべき壁が多く、
その壁をどのように乗り越えるか、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、そのような課題を持つ経理責任者、経費精算システム導入・運用責任者の方々に向けて、
経費精算システムの社内活用・定着を阻害する要因と「テックタッチ」を通じた解決事例の解説します。

  • 経費精算システムを活用した、あるべき姿
  • システムの社内定着において抑えるべきポイント
  • テックタッチで解決できた、具体的な活用例

などをテーマに、30分でお届けします。

ぜひ、右記フォームよりお気軽にお申し込みください。

詳細

開催日時
2024年6月21日(金) 15:00-15:30
使用ツール
オンライン開催(Zoom)
対象
■経費精算対応で誤申請や差し戻し対応が多く、困っている方
■システムの使い方に関する問い合わせに対応している方
■社内の経費ルールの周知に悩んでいる方
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

登壇者紹介

テックタッチ株式会社
営業部長

柘原 亮

新卒からベンチャーやスタートアップ界隈におり、2012年は病院や薬局を対象にした採用コンサルティングに従事。その他、支社の立ち上げ、新規事業の開発に携わる。2017年からFintechスタートアップにてSalesを担当。当社ではSales第一号として2019年4月にジョインし、2023年5月より営業部長。

お申し込み