本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
システムのフロント改修スピードが6倍速くなる「テックタッチ」とは?
開催概要
システムのフロント改修が遅いと感じていませんか?
お客様向けのシステム開発や企画を担当されている方にとって、フロント画面の改修の要望がたくさんあり、素早く実装していく必要に迫られていると思います。
一方で、このようなお悩みを感じているのではないでしょうか?
- 開発を外注しているが、開発会社とのコミュケーションが煩雑で実装までが遅い
- 社内での実装の稟議やすり合わせが多くて大変
- フロントの軽微な修正にも関わらず開発コストが高額
このようなお悩みが解決されないと、
- コミュニケーションコストが高くてメンバーが疲弊する
- 機能改修や開発のメリットよりもコストが高く、投資対効果を高く出せない
- コストが増え続け開発ストップのリスクが高まる
このお悩みを解決するのが、今回ご紹介する「テックタッチ」です。
フロントの改修を素早く、しかも開発不要で行えるソリューションです。
これまで大手企業からスタートアップ企業まで200社以上のDXを支援してきた「テックタッチ」の機能を紹介しながら、実際に活用された事例をご紹介します。
ご興味のある方は是非、右記フォームよりお申込みください。
詳細
- 開催日時
- 2024年7月5日(金) 12:00-13:00
- 使用ツール
- オンライン開催(Zoom)
- 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
登壇者紹介
テックタッチ株式会社
CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。