省庁・自治体でも採用実績あり!既存システムはそのままに、”あとのせガイド”で公共DXを加速させる方法とは?
セミナー動画概要
LGWANにも対応予定!システムのかゆいところに手が届く”あとのせガイド”で、職員の方の業務効率化・生産性を向上します
業務効率化や生産性向上のためにシステムを利活用することは今や官民を問わず必要不可欠になっています。
大企業の情報システム担当者の約6割が「導入したシステムを十分に使いこなせていない」という調査結果もあり、システム利活用に課題がある中で「デジタルアダプション」が注目されています。
今回はデジタルアダプション領域の国内シェアNO.1である当社より、システム利活用支援の最新テクノロジーを解説します。
システム操作に関連する問合せ・差戻しの削減、一般職員のシステム操作に関連する時間・ストレスの削減により、職員の業務効率化・生産性向上に取り組みたいとお考えの方は、ぜひ右記フォームよりお申し込みください。
詳細
- 対象
- ■内部事務システムを担当されている方
■DX推進を担当されている方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにZoomを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
プログラム
1. 本日のセミナーの概要
2.自己紹介
3. 会社紹介
4. 既存システムはそのままに、”あとのせガイド”で公共DXを加速させる方法とは?
登壇者紹介
テックタッチ株式会社
公共事業部
小熊坂 真徳
公共事業部
小熊坂 真徳
大学卒業後、株式会社ワークスアプリケーションズに入社。
企業・公共団体への提案活動に従事後、とある公共団体職員との出会いがキッカケとなり、以降、公共団体への提案活動にコミット。
約6年間で、中央省庁・独立行政法人・国立大学法人・地方公共団体・地方独立行政法人等、一通りの公共セグメントの検討・調達をリードし、落札を経験。
HR以外の領域でも公共団体に価値提供できる仕事に従事したいと考え、テックタッチに入社。
「誰一人取り残されない、人に優しいデジタル化を。」を実現するべく、尽力中。