ユーザーからの「システムの使い方が分からない」 “無くせるはず”の問合せを30%削減できる「テックタッチ」とは?
開催概要
なんでいつもこんなことを聞かれるのか…問い合わせはなぜ減らない?
システムを提供されているベンダー様や事業会社の皆様!お客様からの問合せが来たときに「なんでこんな簡単な質問が来るのか」「なんで同じ質問を何回もするのか」「マニュアルやヘルプページがあるのになぜ読まずに問い合わせをするのか」と感じながら問合せ対応をした経験はございませんか?
お客様自身も悪気があって問い合わせをしているわけではないと思うと、なんとも言えない気持ちになりますよね・・・
かといって、導入時の初期研修やマニュアルの整備、ヘルプページの案内はしっかりやっていて、、、ここまでやってあとは何をすればいいの?と感じたこともありませんか?
そこで、システムの画面上にリアルタイムに操作を案内してくれるナビゲーションが活躍します。システム操作を一挙手一投足教えてくれます。
問合せをする前に、すでに画面上で操作方法が案内されて、それに従えば操作は終わり!なので問い合わせをする必要がありません。
とはいえ、「ナビゲーションって何?」「本当に問合せを削減できるの?」と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、「テックタッチ」というソリューションの機能紹介や事例紹介をするオンラインセミナーを実施します。
特に、システムベンダーで顧客対応を担当されている方、カスタマーサクセスやCSの方、システムの使いやすさについて課題感を感じている方にオススメです。
セミナーの定員は50名。定員に達したら締め切ります。
是非、この機会に右記フォームよりオンラインセミナーにお申込みください!
詳細
- 開催日時
- 2024年11月26日(火) 12:15-13:00
- 2024年11月27日(水) 12:15-13:00
- 使用ツール
- オンライン開催(Bizibl)
- 対象
- ■システムベンダーでユーザーからの問合せ対応をしている方
■企画部門でシステムの使いやすさや定着について改善を行っている方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにBiziblを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
登壇者紹介
CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。