【再放送】~山田ひさのり流~ 「3社の先進事例に見るアウトカム特定の理論と実践」

開催概要

カスタマーサクセス協会設立記念!伝説のセミナー再び

このたび、テックタッチ株式会社は、「一般社団法人日本カスタマーサクセス協会」を設立し、代表 井無田 仲が常任理事へ就任しました。
「顧客に成果を与えることで、企業自身も成長する」というカスタマーサクセスの考え方を日本に普及させ、あらゆる企業の成長を支援してまいります。

そんな日本カスタマーサクセス協会の代表理事は、 『カスタマーサクセス実行戦略』の著者であり、多数のCSアドバイザリー経験を持つ山田ひさのり氏。

今回は、協会の設立を記念し、再放送の要望が殺到していた山田氏登壇のセミナーを期間限定でお届けします!

SaaSベンダーは顧客から選ばれ続けるために、自社が提供しているプロダクト・サービスが顧客にどのような成果(アウトカム)をもたらしているのかを説明する必要に迫られています。
一方、そのアウトカム自体が提供しているプロダクト・サービスによって異なるため、極めて一般化しにくく、特定の方法はグローバルレベルでもいまだ確立されていないのが現状です。

本セミナーでは、アウトカムの特定方法を事例とともに山田氏に徹底解説していただきます。

以下のような方に特におすすめです。

  • 自社プロダクトの提供価値/アウトカムを整理したい方
  • ツール導入の成果指標を顧客と合意したいが、適切な指標が分からない方
  • 先進SaaS企業の具体ノウハウを知りたい方
  • カスタマーサクセスの支援計画を型化し、組織としてのパフォーマンスを安定させたい方

これからカスタマーサクセスの概念はますます普及していきます。

時代に乗り遅れるまえに、業界の第一人者の知見を無料で手に入れましょう!

※本セミナーは、2024年4月23日に配信した内容となります。
※録画配信のため、当日は山田ひさのり様へのご質問などはお受けできませんこと、予めご了承ください。

お申し込みは右記フォームをご利用ください。

詳細

開催日時
2024年12月17日(火) 12:00-13:00
2024年12月19日(木) 12:00-13:00
2024年12月20日(金) 12:00-13:00
使用ツール
オンライン開催(Bizibl)
参加費用
無料
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
お申込み後の
流れ
お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにBiziblを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。

プログラム

1. 本日のセミナーの概要
2. テックタッチ会社紹介
3. 山田氏ご講演
4. Q&A

登壇者紹介

合同会社sasket代表
山田 ひさのり

「CSの教科書」として活用されている『カスタマーサクセス実行戦略』の著者。Sansan株式会社にてCS部門の責任者を歴任後、SaaS特化のベンチャーキャピタルである、ALL STAR SAAS FUNDのカスタマーサクセスアドバイザーに就任。現在はsasket LLCを設立し、多数のカスタマーサクセスを支援。カスタマーサクセスを普及のため、イベント・カンファレンスでの講演活動を精力的に実施。

テックタッチ株式会社
事業戦略室

富田 雅基

慶應義塾大学卒業後、三井物産に入社。鉄鋼業界の市場分析・稟議審査業務、および原料炭のトレーディング業務に従事する傍ら、RPA導入やクラウド移行などDX化を推進。テックタッチ入社後は、Techtouch Leadership Program1期生として主にエンタープライズ向けカスタマーサクセスを担当しつつ、幅広い業務に従事。

お申し込み

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