ソースコードの改修不要!テスト不要で画面改修ができる「テックタッチ」とは?
開催概要
ちょっとした画面改修なのにテストが多い・・・どうすればいいのか?
「ユーザーの声を反映すべく画面改修をしたいがテストが多くて大変・・・」
「障害発生時に該当の機能を使えないことを周知したいけどメールを誰も読んでくれない・・・」
「問い合わせが多い機能を使いやすくしたいけど開発プロセスが長く、コミュニケーションコストもかかる・・・」
システム企画や開発に携わられている方は一度はこのようなお悩みを感じた方も多いのではないでしょうか?
特に、ソースコードが複雑なシステムや、開発プロセスが長く稟議が必要だったり、テスト基準が厳しい場合などは「ちょっとした画面改修のリリース」でも数週間かかったりして、もどかしい思いをすることがありますよね。
実際私も、過去に画面の入力欄のサイズを変えるだけの開発に1か月を要した経験があり「なんでもっと早く、簡単にできないのだろう」と思い悩んだことがあります。
もし「ソースコードの改修やテストが不要で、すぐ簡単に画面改修ができて、使いやすさをアップする」ことができたらとても便利に感じませんか?
これが実現したら、これまで悩まされていた「ちょっとした改修でとても時間がかかり、ユーザーに満足していただけない」という不満を感じることもなくなりますよね。
そこで、システムを使いやすくするソリューション「テックタッチ」があればこれらの課題を一気に解決することができます。
特にDXやIT、企画やCS部門においてシステムを提供されている方にとっては、システム定着を劇的に変化させることができます。
では、具体的に「テックタッチ」でどのように課題解決ができるのか?他社でも成功しているのか?
これらの疑問にお答えすべく、ウェブセミナーを実施させていただきます。
また、「テックタッチ」の機能紹介を中心に、他社様の成功事例もご紹介します。
課題感がある方、今すぐ右記フォームよりセミナーにお申込みください!
詳細
- 開催日時
- 2024年12月12日(木) 12:15-13:00
- 2024年12月18日(水) 12:15-13:00
- 使用ツール
- オンライン開催(Bizibl)
- 対象
- ■システムのフロント画面の改修を担当している方
■UIUXを向上させてシステム定着を実現したいと考えている方
■システム企画、IT、DX、CS部門の方 - 参加費用
- 無料
- 注意事項
- ※法人様対象のセミナーのため、個人アドレスでのお申し込みはお断りしております。
※主催企業と事業が競合する企業の方からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※上記に該当する方へのお断りのご連絡はしておりません。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 - お申込み後の
流れ - お申込内容を確認後、登録いただいたメールアドレスにBiziblを通じて視聴用リンクをお送りします。
当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください。
登壇者紹介
CX事業部 マーケティング・IS統括
中川 健吾
早稲田大学卒業後、アビームコンサルティングにて大手企業向けシステム開発に従事。その後、セーフィーで事業企画としてEC立ち上げプロジェクトを担当。2022年、ラクスル株式会社のハコベル事業にジョインし、事業開発としてセールスやカスタマーサクセスを担当。その後、2022年にテックタッチにジョイン。CX事業部のマーケティング・IS領域を担当。