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新たにサービスをローンチした事業責任者様・プロダクト責任者様
開発リソースを新規機能などに配置し、事業強化とユーザビリティ向上を同時に実現します。
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オンボーディングを効率化したいカスタマーサクセス担当者様
電話やメール・チャットでの問い合わせを、画面上のナビゲーションやガイドで解決します。
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社内リソースを使わずに、CX(顧客体験)を向上させたい方
テックタッチのカスタマーサクセス担当が、御社の課題をヒアリングのうえ、
画面上の迷いをなくして機能を使いこなせるよう、最適なデザインをご提案します。
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アップセル・クロスセルを効率的に行いたい方
ナビゲーションで、ユーザーに見てほしい機能やお知らせ、使い方を適切に表示。
事業強化にも役立ちます。