スタートアップ向けプラン
を提供開始しました!

お問い合わせ SaaS/クラウドサービス向けプランを提供開始しました! SaaS/クラウドサービス向けプランを提供開始しました!

テックタッチ
WEBシステム画面上にリアルタイムにナビゲーションを表示し、
システムを使いやすくする
DAP(デジタルアダプションプラットフォーム)
です

テックタッチ導入前

テックタッチ導入前 矢印

テックタッチ導入後

テックタッチ導入前
テックタッチ導入イメージ
  • システム改修なしで
    短期間・低コストで導入可能
  • プログラミング不要で
    誰でも簡単に作成&
    カスタマイズ可能
  • 動画マニュアルと違い
    入力に合わせて
    リアルタイムに操作ガイドを表示

スタートアップから大手企業まで
幅広くお使いいただいています

  • 新たにサービスをローンチした事業責任者様・プロダクト責任者様

    新たにサービスをローンチした事業責任者様・プロダクト責任者様

    開発リソースを新規機能などに配置し、事業強化とユーザビリティ向上を同時に実現します。
  • オンボーディングを効率化したいカスタマーサクセス担当者様

    オンボーディングを効率化したいカスタマーサクセス担当者様

    電話やメール・チャットでの問い合わせを、画面上のナビゲーションやガイドで解決します。
  • 社内リソースを使わずに、CX(顧客体験)を向上させたい方

    社内リソースを使わずに、CX(顧客体験)を向上させたい方

    テックタッチのカスタマーサクセス担当が、御社の課題をヒアリングのうえ、
    画面上の迷いをなくして機能を使いこなせるよう、最適なデザインをご提案します。
  • アップセル・クロスセルを効率的に行いたい方

    アップセル・クロスセルを効率的に行いたい方

    ナビゲーションで、ユーザーに見てほしい機能やお知らせ、使い方を適切に表示。
    事業強化にも役立ちます。

スタートアッププランに
ついて問い合わせてみる

こんな課題、ありませんか?

  • うまくオンボーディングができず問い合わせも多い

    うまくオンボーディングができず
    問い合わせも多い

  • 新機能をリリースしてもなかなか使ってもらえない

    新機能をリリースしても
    なかなか使ってもらえない

  • ユーザーの声を反映するのに時間がかかってしまう

    ユーザーの声を反映するのに
    時間がかかってしまう

矢印

テックタッチを導入すると

  • マニュアルや説明会は不要、問い合わせ数も削減

    マニュアルや説明会は不要
    問い合わせ数も削減

  • 新機能リリース時のアナウンスが可能、ユーザーの利用を促進

    新機能リリース時のアナウンスが可能
    ユーザーの利用を促進

  • 分析機能でユーザーの迷いを可視化、開発不要でユーザビリティを向上

    分析機能でユーザーの迷いを可視化
    開発不要でユーザビリティを向上

導入企業一覧
(クラウドサービス/SaaS企業)

お気軽にご質問・ご相談ください