日経クロステックにてあいおいニッセイ同和損害保険様における「Techtouch AI Hub」採用について掲載されました

メディア掲載

日経クロステックにてあいおいニッセイ同和損害保険様における「Techtouch AI Hub」導入についての記事が掲載されました。

あいおいニッセイが照会応答業務の効率化、一度諦めたAI利用を見直し再導入
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10177/

すべてのユーザーがシステム
を使いこなせる世界に

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 担当スタッフが詳しくご説明いたします。

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

ご検討状況にあわせてトライアルに対応しております。 お気軽にお申し込みください。