ユーザーからの問合せを最大28%削減!カスタマーサクセス主体でナビゲーションを実装し、ユーザー体験を向上
学校法人立命館、購買システム「Coupa」にて「テックタッチ」を採用
かゆいところに手が届く。別製品から「テックタッチ」への切替で課題を解消
三菱UFJ銀行、新規導入のSalesforceに「テックタッチ」を採用
想定問合せへの対応時間を「80%」短縮、入力率も「50%以上」改善。テックタッチの活用により「開発不要」でシステム改善を高速化。
カラーミーショップの初期設定導線の強化で、初期設定完了率が7ポイント上昇、そして契約率が3ポイント上昇
問い合わせの削減と入力精度の向上によりシステム導入に起因する業務負荷を軽減。「POSITIVE」×「テックタッチ」で社内HRDXの推進に寄与。
最短で請求書を作成するまでの導線を作成し、新規登録ユーザーの初回帳票作成率が135%改善!
カスタマーサクセス組織の立ち上げフェーズで「テックタッチ」を導入し、ユーザーのセルフオンボーディングを推進
自社製品へのテックタッチ導入を通じて、顧客の問い合わせ削減とシステム運用サポート強化に成功
三菱UFJ信託銀行、金銭信託サービスサイト「マネフィット」に「テックタッチ」を採用
農林水産省、統合人事システムにて「テックタッチ」を採用
ユーザーの77%が導入効果を実感!「SAP Concur」×「テックタッチ」で操作ストレスの軽減と生産性向上を実現
横浜市、タレントマネジメントシステムにて「テックタッチ」を採用
兵庫県洲本市、公式ホームページ内「くらしの手続きガイド」に 「テックタッチ」を採用
デジタル庁の「調達ポータル」にシステム活用支援サービス 「テックタッチ」を利用
手厚いトレーニングにも勝るテックタッチのガイド。営業システムのデータ精度を改善、営業活動の見える化に寄与。
「パワーポイントを使える人なら誰でも簡単に操作ができる。」紙からシステムへの変革を支える三方良しの「テックタッチ」
神戸市の公式ホームぺージへの「テックタッチ」採用
裾野市との連携協定締結
宇都宮市の住民向けシステムである「宇都宮市電子申請共通システム」での実証実験
月間操作時間を約600時間削減!操作ミスも削減し、システム管理者/ユーザー双方の負担を大幅に軽減
複雑な業務フローから発生する課題を解決。データを元にシステムを改善、問い合わせ数を35%削減し、生産性改革に寄与。
製品を離れてマニュアルを見に行く体験から脱却し、きめ細かなオンボーディングを提供
30日以内にネクストエンジンの運用開始に至る企業数が3倍に!初期設定の難しさをテックタッチで解決し、ユーザーの迷いを解消
サントリーグループ 3万人のシステム操作性を向上。問い合わせを9割削減し、従業員の利便性向上と業務効率化を実現。
オンボーディング工数を60%削減!全ログイン者へ案内を周知できるようになり、問い合わせゼロを目指す
問合せ数を20%以上軽減し、効果を実感。アンケート実施工数は50%削減、回答数は12倍に
システム操作時間を80%削減!デジタル変革の要であるグローバル購買改革の成功に向けた「テックタッチ」の活用
経費精算DXを実現!経費精算システム活用の定着化を促進。差し戻し数の削減を実現し、業務効率向上にも寄与
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