テクノロジーは人々の武器であり、より本質的な仕事をするための味方であるはず。
しかし、現状はDXによって結果的にデジタルデバイドを生み、本来評価されるべき長所が埋もれてしまっています。
テックタッチは、多くの人々が使う「システム」を使いこなせる世界をつくることで、社会を良くしたいと考えています。
すべてのシステム利用者をアシストし、人々の人生を、社会を変える。
それが、私たちテックタッチの使命です。
慶應義塾大学法学部、コロンビア大学MBA卒。 新生銀行、ドイツ証券などで投資銀行業務に従事、上場企業の資金調達/M&A案件を数多く手がける。 その後入社したユナイテッド社では、アプリ事業責任者、米国子会社代表としてアプリサービスのグロース/スケールを経験。 フリーランスを経て、2018年3月にテックタッチを日比野と共同創業。楽しい未来を創るために日々奔走中。
ファンコミュニケーションズ、ユナイテッドでCRMの開発、広告ネットワーク構築、大規模toCアプリの立ち上げからグロースを経験。 その後、米国に赴任し現地スタートアップと協業しモバイルランチャーアプリの立ち上げに従事。 2018年3月に井無田とテックタッチを共同創業。 プロダクト戦略やロードマップの立案、策定からクオリティチェックまで幅広く担当。
東京大学経済学部、マサチューセッツ工科大学MBA卒。 野村證券株式会社にて投資銀行業務に従事し、素材エネルギーセクターのM&A案件を数多く手掛ける。その後、カーライル・グループにて投資業に従事。ヘルスケア企業のバリューアップや、グローバル最大手の検査機器提供会社への投資等を担当。 テックタッチでは、CFOに加えてプロダクト開発責任者、事業戦略立案等も担う。
京都大学総合人間学部卒。 商船三井で法人営業、経営企画(投資審査等)を担当。その後マッキンゼーにて新規事業戦略立案から生産現場の地道なカイゼン活動まで幅広く従事。 2020年8月にテックタッチにジョインし、カスタマーサクセス領域を管掌。 顧客にプロダクトの価値を届けつつ、日本のエンタープライズ向けカスタマーサクセス領域の高度化に少しでも貢献するのが目標。
TIS、SAP Japan、Slack Japan、セールスフォース・ジャパンにて、エンタープライズ企業向けの人事SaaSやSlackの販売責任者に従事。 2022年3月にテックタッチに入社し、エンタープライズ企業のシェアを飛躍的に伸ばす。「すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界」を多くの企業に広げ、サービス・企業共に成長させるべく日々取り組んでいる。
2017年Box Japanに参画、営業企画とストラテジックセールスをリード。エンタープライズソフトウェア業界に3社で20年間従事。2020年よりSaaSスタートアップ企業向けにエンタープライズセールス組織の立上げおよび強化を支援、2023年5月にDNX Venturesベンチャーアドバイザーに就任。2024年4月、テックタッチ株式会社に入社しVP of Strategyに就任。
北海道大学大学院理学研究科数学専攻卒。日本IBMのグループ会社にて生命保険会社に対する情報システムの企画・開発・保守にかかわる技術支援を経験。その後、市況情報配信システムの構築・運用、ミドルウェア開発やネットワーク・プロトコル実装に取り組む。2019年11月にテックタッチにジョインし、エンタープライズ SaaS 求められる機能の開発をリードする。2024年5月に事業部CTOに就任。
中央大学法学部卒。 朝日新聞社で記者・編集、新規事業担当、Webメディア「telling,」創刊編集長などを経て、2019年に株式会社ジーニーへ。マーケティング、全社広報・ブランディング統括などに従事。 2023年4月にテックタッチにHead of PRとして入社。2023年10月より、Head of Marketing兼務。
テックタッチが大切にしている価値観として、3つのバリューを定めています
テックタッチのプロダクトは、社員と顧客の思いが重なり合流した先にあるもの
自らが中心となり困難なゴールに挑もう、まわりのメンバーは可能性を信じサポートしよう
チームとして最高のアウトプットが出せるように、お互いに尊敬・尊重しあい、いつでもごきげんでいよう