テックの力を最大化するWEBメディア
レポート
社内システム担当者向け
SaaS事業者向け
DX
レポート
社内システム担当者向け
SaaS事業者向け
DX
デジタルアダプションプラットフォームとは?そのメリットと導入時の注意点
DX
2021.12.06 (2024.01.18 更新)
レポート
【イベントレポート】世界標準のテックタッチ手法・データ活用のご紹介~SaaS・サブスク向け CSの活用~
2022.12.27 (2023.12.13 更新)
【イベントレポート】裾野市 全国初の連携協定の背景とは?テックタッチ社との記者会見レポート
2022.10.06 (2023.12.13 更新)
【イベントレポート】人事マネジメント施策・システム・個の成長をつなぐ最新テクノロジー ~自律的なキャリア形成とシステム利活用を底上げする新しい方法~
2022.09.13 (2023.12.13 更新)
【イベントレポート】商船三井が進める全社横断型DX ~データドリブンな組織作りと「テックタッチ」の効果~
2022.08.18 (2023.12.13 更新)
社内システム担当者向け
マニュアルの作り方で押さえるべき5つのコツと手順を公開!ツールの選び方も解説
2024.03.11
【2024年】マニュアル作成ツール比較10選!選び方も含めて解説
2024.03.11 (2024.03.12 更新)
社内問い合わせ対応に有効なシステム3選!負担軽減のための対応策とともに紹介
2024.01.26 (2024.03.19 更新)
人的資本経営の開示はいつから?義務化が求められた理由と実現するポイントを解説
2024.01.23 (2024.03.19 更新)
EX(従業員体験価値)とは?CXとの関連性や向上のメリットとポイントを解説
2023.10.16 (2024.02.21 更新)
難易度の高いSAP活用の課題を解決して、運用をスムーズにするためのポイントを解説
2023.09.05 (2024.01.25 更新)
もっと見る
SaaS事業者向け
【2024年最新】カスタマーサポートの効率化における課題と3つの解決策
2024.03.12
カスタマーサポートとは?役割や成功に導く3つのポイントを解説
2024.03.11
カスタマーサクセスマネージャーとは?その重要性や役割を解説
2024.02.28
カスタマーサクセスのアダプションとは?オンボーディングとの関係性も解説
2024.02.28
問い合わせ対応を効率化する5つの方法!顧客満足度を向上させた事例も紹介
2024.02.28
カスタマーサクセスの仕事内容とプロセスとは?組織立ち上げから実践方法まで解説
2024.02.01 (2024.02.07 更新)
もっと見る
DX
DXとデジタル化の違いとは?DX推進を実現させるポイントも解説
2024.01.25 (2024.03.19 更新)
オペレーショナルエクセレンスとは?意味や実現するための取り組みを紹介
2023.06.16 (2024.01.18 更新)
DXプロジェクトが失敗する理由とは?成功させるための進め方、ポイントを解説
2023.02.17 (2024.01.18 更新)
DXの実現に欠かせないDXツールとは?選択のポイントを解説
2023.02.17 (2024.02.21 更新)
DXソリューションとは?活用例や導入を成功させるためのポイントを解説
2022.11.07 (2024.02.21 更新)
営業におけるDXとは?重要性や成功のポイント、事例を解説
2022.11.07 (2024.01.17 更新)
もっと見る