テックの力を最大化するWEBメディア
レポート
社内システム担当者向け
SaaS事業者向け
DX
レポート
社内システム担当者向け
SaaS事業者向け
DX
SaaS事業者向け
安定した企業経営に重要なロイヤルカスタマー!育成のポイントや手法とは
2022.11.07
CXとは?向上に向けた取り組みやポイントを紹介
2022.11.07
NRRとは?既存顧客維持を実現しSaaSビジネスを成功させるポイントを解説
2022.10.12 (2022.11.08 更新)
MRR、ARRとは? SaaSビジネスに欠かせない指標の改善ポイントを解説
2022.10.12 (2022.11.08 更新)
顧客ロイヤルティとは?向上させるための取り組みやポイント
2022.09.02 (2022.09.08 更新)
カスタマーサクセスで重要なテックタッチとは?その理由や事例を紹介
2022.08.08 (2022.09.02 更新)
カスタマーサクセスにおいて重要なヘルススコア!その運用・導入の方法を解説
2022.07.26 (2022.09.02 更新)
LTVとは?計算方法やLTV向上を実現させる方法を解説
2022.04.06 (2022.12.27 更新)
チャーンレートとは?その種類やSaaSビジネスに欠かせない理由を解説
2022.04.05 (2022.08.23 更新)
もっと見る
TOP
SaaS事業者向け