DX推進のため、社内基盤システムに「テックタッチ」を採用
入力時間を1/3に削減!調達システムの現場への定着を促進し、業務の電子化・リモート化にスムーズに対応
問い合わせ率33%、差し戻し率79%削減!マニュアル作成工数を大幅削減し、システムの利活用を促進
作業ミスを100%削減、確認工数も半分に!運用がマニュアルレスになり、煩雑な作業の効率化を実現
95%の入力不備削減を実現、全社約15,000名に展開し業務効率化
最先端のAI音声認識システムをテックタッチのガイドでフル活用し、これまで以上にお客様に価値を届けるコンタクトセンターに
全国200拠点を巻き込む基幹システム刷新。テックタッチの操作ガイドだけで、マニュアルも研修もなくスムーズに利用開始できました
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。