月間操作時間を約600時間削減!操作ミスも削減し、システム管理者/ユーザー双方の負担を大幅に軽減
複雑な業務フローから発生する課題を解決。データを元にシステムを改善、問い合わせ数を35%削減し、生産性改革に寄与。
サントリーグループ 3万人のシステム操作性を向上。問い合わせを9割削減し、従業員の利便性向上と業務効率化を実現。
システム操作時間を80%削減!デジタル変革の要であるグローバル購買改革の成功に向けた「テックタッチ」の活用
経費精算DXを実現!経費精算システム活用の定着化を促進。差し戻し数の削減を実現し、業務効率向上にも寄与
経費精算システムのリプレイス。「テックタッチ」で社内の不安を解消し、スムーズなシステム移行を達成
DX推進のため、社内基盤システムに「テックタッチ」を採用
入力時間を1/3に削減!調達システムの現場への定着を促進し、業務の電子化・リモート化にスムーズに対応
問い合わせ率33%、差し戻し率79%削減!マニュアル作成工数を大幅削減し、システムの利活用を促進
作業ミスを100%削減、確認工数も半分に!運用がマニュアルレスになり、煩雑な作業の効率化を実現
95%の入力不備削減を実現、全社約15,000名に展開し業務効率化
最先端のAI音声認識システムをテックタッチのガイドでフル活用し、これまで以上にお客様に価値を届けるコンタクトセンターに
全国200拠点を巻き込む基幹システム刷新。テックタッチの操作ガイドだけで、マニュアルも研修もなくスムーズに利用開始できました
製品を離れてマニュアルを見に行く体験から脱却し、きめ細かなオンボーディングを提供
30日以内にネクストエンジンの運用開始に至る企業数が3倍に!初期設定の難しさをテックタッチで解決し、ユーザーの迷いを解消
オンボーディング工数を60%削減!全ログイン者へ案内を周知できるようになり、問い合わせゼロを目指す
問合せ数を20%以上軽減し、効果を実感。アンケート実施工数は50%削減、回答数は12倍に
ユーザーの誤入力を50%削減!ユーザビリティー向上の他、LTV向上施策に「テックタッチ」を有効活用
ユーザーからの問合せ件数を20%軽減しつつ、新機能リリース時のユーザーの利用率を250%向上!
新機能の認知率が30倍、設定率が6倍に。サービス利用率向上とCS効率化を実現し、高い生産性で事業成長できる組織に
問い合わせ数を80%削減。PLGを成功させ、さらなる事業拡大へ。
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