JAL、人的資本経営とDX推進強化に向けて「テックタッチ」を採用
PCAシリーズのサブスクリプション管理システム「ZINNIA」、 「テックタッチ」採用により注文プロセスの効率化を実現
支出管理クラウド「TOKIUM」、「テックタッチ」採用により 顧客オンボーディング業務を改善し、導入担当者の効率向上を目指す
会社再編による3か月の稼働前倒しを成功させ、年間約3万時間強の業務効率化も実現
「コラボフロー」、新規顧客の早期効果創出や、 既存顧客の満足度のさらなる向上のために「テックタッチ」を採用
Web注文増加、サポート工数削減!開発不要でシステム画面を改修し、ユーザー満足度が大幅アップ
Asobica、「テックタッチ」採用によりマーケティング支援ツール 「coorum」のユーザビリティ向上を目指す
社内問い合わせ9割減!サントリーが「テックタッチ」で実現した購買システム定着 〜グループ全体で間接材の集中購買を促進〜
経済産業省、「Gビズフォーム」にて「テックタッチ」を導入
静岡県裾野市、裾野市公式ウェブサイトに 「テックタッチ」を採用
「テックタッチ」利用満足度は100点。ユーザーの自己解決率が向上、問い合わせ数を50%削減し、教育現場のDX実現へ
国内最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー「A8.net」、 「テックタッチ」採用により顧客満足度のさらなる向上を目指す
コスモ石油株式会社、 調達・購買業務のDXを促進するため、「テックタッチ」を採用
ユーザーからの問合せを最大28%削減!カスタマーサクセス主体でナビゲーションを実装し、ユーザー体験を向上
学校法人立命館、購買システム「Coupa」にて「テックタッチ」を採用
かゆいところに手が届く。別製品から「テックタッチ」への切替で課題を解消
三菱UFJ銀行、新規導入のSalesforceに「テックタッチ」を採用
想定問合せへの対応時間を「80%」短縮、入力率も「50%以上」改善。テックタッチの活用により「開発不要」でシステム改善を高速化。
カラーミーショップの初期設定導線の強化で、初期設定完了率が7ポイント上昇、そして契約率が3ポイント上昇
問い合わせの削減と入力精度の向上によりシステム導入に起因する業務負荷を軽減。「POSITIVE」×「テックタッチ」で社内HRDXの推進に寄与。
最短で請求書を作成するまでの導線を作成し、新規登録ユーザーの初回帳票作成率が135%改善!
カスタマーサクセス組織の立ち上げフェーズで「テックタッチ」を導入し、ユーザーのセルフオンボーディングを推進
自社製品へのテックタッチ導入を通じて、顧客の問い合わせ削減とシステム運用サポート強化に成功
三菱UFJ信託銀行、金銭信託サービスサイト「マネフィット」に「テックタッチ」を採用
農林水産省、統合人事システムにて「テックタッチ」を採用
ユーザーの77%が導入効果を実感!「SAP Concur」×「テックタッチ」で操作ストレスの軽減と生産性向上を実現
横浜市、タレントマネジメントシステムにて「テックタッチ」を採用
兵庫県洲本市、公式ホームページ内「くらしの手続きガイド」に 「テックタッチ」を採用
デジタル庁の「調達ポータル」にシステム活用支援サービス 「テックタッチ」を利用
手厚いトレーニングにも勝るテックタッチのガイド。営業システムのデータ精度を改善、営業活動の見える化に寄与。
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