「テックタッチ」なら、
プロダクト上で
カスタマーサクセスを実現
ユーザー満足度向上・チャーンレート削減に
オンボーディングの効率化
「テックタッチ」はプロダクト上に、ユーザーの操作をサポートするデジタルガイドや、ヒントを表示するツールチップを作成することができます。
これによりユーザーはプロダクトの活用方法の理解が促進され、セルフオンボーディングが実現。これまでCSやサポート担当が行っていたオンボーディングを効率化することができます。
問い合わせ数の削減
「テックタッチ」により、ユーザーがプロダクトを利用する際に、操作に迷ったり、誤入力・誤操作を未然に防ぐことができます。これにより、これまで生じていたユーザーからの問い合わせ数削減につながり、業務効率を最大化。顧客対応部門の生産性向上を実現します。
チャーンレートを低減し、
アップセルを増大
「テックタッチ」によって、ユーザーはプロダクトをストレスレスに活用でき、またプロダクトの効果を最大限感じることができるようになり顧客満足度の向上につながります。これにより、チャーンレートを低減させ、LTVを向上させます。また、デジタルガイドを活用した新機能周知なども取り入れることでアップセル機会を増やし、売上向上につなげることができます。
ユーザー行動を分析し、
ユーザー起点のUI/UX改善
「テックタッチ」は豊富な分析機能によって、ユーザーのプロダクト上の行動をデータで可視化できます。これにより、ユーザーがどのようにプロダクトを活用しているか、どこの操作でつまずいているかといったデータを元に、UI/UX改善のための施策をスピーディーに進めることができます。
開発工数の削減
「テックタッチ」は、プログラミング不要でナビゲーションを作成・修正可能です。従来、プロダクト改善にはシステムの開発工数を必要としていましたが、非エンジニアでもいつでも簡単にプロダクト改善の取り組みができることから、開発工数を削減し社内リソースの最適化を実現します。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。
あらゆるシステム上に、ステップ・バイ・ステップの操作ガイドや、入力ルールを示すツールチップを展開することで、ユーザー体験を向上させます。
吹き出し、ポップアップ、選択分岐などの多様なガイドステップによって、ユーザーは迷うことなくプロセスを遂行できます。
用語説明、入力ルールなどのちょっとしたヒントや説明を、画面上の任意の箇所に、ツールチップとして設置することができます。
日時や期間、ブラウザ、デバイスなど、ユーザーの環境に応じて実行される操作ガイドを出し分けることができます。
ユーザー毎に最適なガイドを、最適なタイミングで提供可能です。
テキスト入力された内容をリアルタイムに検証し、規則に沿わない内容の入力や入力ミスを未然に防ぐことができます。
すべてのガイドやツールチップは、利用システム画面上での直感的な操作によって、作成と設置が可能です。作業中のガイドは即座にプレビューでき、ユーザー体験を確認しながら、操作ガイドを作成できます。
システム利用ユーザーへのNPSアンケート集計によって、システムの顧客ロイヤルティやユーザー満足度を計測できます。
0-10の11段階でのユーザー評価に加え、自由回答の収集により、顧客ロイヤリティ度合いの把握と顧客フィードバックが獲得できます。
特定のユーザーやグループ、指定した人数へのランダムサンプリングによるアンケート収集が可能です。また、アンケートはシステム内の任意の場所や特定のユーザー操作後を指定して設置できます。
収集されたアンケートはリアルタイムに集計され、NPSスコアや分布、回答率を確認できます。より迅速なユーザーへのアプローチ検討を可能にします。
ユーザーによるシステム利用動向を可視化し、活用されていない機能や、非効率な操作を発見します。
ユーザーによるシステム利用頻度や利用時間、利用機能を可視化することで、システム、各機能の活用の実態を把握します。
導入したガイド、ツールチップの利用回数や利用ユーザ数、利用トレンドの分析により、導入時の目標値に対して、常時進捗度合いを確認することができます。
ユーザーの行動を分析し、プロセスの途中でユーザーが操作に詰まる箇所や、離脱の多い箇所、離脱理由を探ります。該当箇所に操作ガイドを設置することで、ユーザー体験を向上させます。
ユーザー毎に最適なガイドを、最適なタイミングで提供可能です。
お客様のご要望に応じて最適な料金プランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問合せください。
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担当スタッフが詳しくご説明いたします。