コールセンタージャパンに「テックタッチ」に関する記事が掲載されました

メディア掲載

コールセンタージャパン5月号の「操作をガイドし入力ミスを防止『記憶に頼らない』仕組みで平準化を実現」という記事にて、
「テックタッチ」について触れていただきました。

概要については以下をご覧ください。

https://callcenter-japan.com/magazine/6349.html

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。担当スタッフが詳しくご説明いたします。