テックタッチ、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」に出展 2022年11月10日(木)~11日(金)、サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催
テックタッチ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:井無田仲、以下、テックタッチ)は2022月11月10日(木)から11月11日(金)までサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されるコールセンター向けの展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」に出展します。
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」とは
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」は、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するイベントです。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。
(公式Webサイト[https://www.callcenter-japan.com/tokyo/]を参考に記載)
テックタッチは、【3A-16ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひテックタッチブースまでお立ち寄りください。
■「第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」概要
(公式サイトURLはこちら)
(来場事前登録フォームはこちら)
■ノーコードのガイド・ナビゲーションツール「テックタッチ」について
テックタッチは、Web上のあらゆるシステムに入力ガイドを設置でき、正しくゴールまでナビゲーションすることで、対クライアントサポートや、対社内の問い合わせ対応といった工数負担を圧倒的に軽減するノーコードのガイド・ナビゲーションツールです。
システムを活用できるガイド・ナビゲーションにより、システムへの入力操作が分からないことで発生するミス、各種お問い合わせ対応やダブルチェックなどの業務を削減します。システム教育のあたらしい形として、多くの企業に導入いただいています。
導入企業様の中には、問い合わせ率33%削減、差し戻し率79%削減など、システム活用に関わる業務の工数を大幅に削減されている大手企業事例もあります。(※1)
2019年の提供開始以降、大手企業を中心に、情報システム部門や人事部門、コンタクトセンターでご利用いただいているほか、最近ではSaaSプロバイダーのカスタマーサクセスツール、官公庁/中央省庁/自治体など(※2)公共セクターでのシステム活用の一環としてもご活用いただいています。
テックタッチ株式会社は、システムのつまずきやすい部分に、リアルタイムに表示されるガイド・ナビゲーションを通じて、すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界を、DXにより誰ひとり取り残されない社会を実現します。
※1:導入事例より抜粋:https://techtouch.jp/cases/mol/
※2:静岡県裾野市との実証実験の実績あり:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000048939.html
<テックタッチで設定したナビゲーションの例>
<「テックタッチ」導入事例一覧>
https://techtouch.jp/cases
【テックタッチ株式会社 会社概要】
・企業名 :テックタッチ株式会社
・所在地 :〒100-6005 東京都千代田区霞が関3丁目2−5 霞が関ビルディング 5階 THE EAST
・代表者 :井無田 仲
・事業内容 :デジタルアダプションプラットフォーム「テックタッチ」の開発および提供
・企業サイト:https://techtouch.jp/
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
<取材のお問い合わせ>
テックタッチ株式会社 広報担当:奧田
pr@techtouch.co.jp