10/18開催の「CustomerSuccessDay!」にて登壇します

お知らせ

10/18開催の「CustomerSuccess Day!」にCX事業部 部長 滝沢が登壇します。

CustomerSuccess Day!
https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html

  • 日時:2023/10/18 14:00~
  • タイトル:収益向上に繋げるCS組織の構築 高生産性を実現する考え方と手法
  •  概要:収益向上にむけ、カスタマーサクセスの生産性を上げることが必要不可欠です。そのためには、顧客満足度は下げずにCS一人あたりの対応社数を増やす必要があり、優先度をつけたメリハリのある対応が必要です。その実現のためには、どのような戦略や判断、施策が必要なのでしょうか? 本セッションでは、顧客体験(CX)改善、カスタマーサクセス支援を行うテックタッチが、具体的なイメージとともにノウハウと実例を解説します。

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

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ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

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