Webサイトをリニューアルしました

お知らせ

テックタッチはこのたび、Webサイトをリニューアルしました。

テックタッチ

リニューアルの背景

テックタッチは、2018年3月の創業時より主にエンタープライズ企業の社内システム向けに「テックタッチ®」の提供を行っていました。その「テックタッチ®」を、昨年秋より新たにSaaSプロバイダー向けにも提供を開始し、日々それぞれのユーザーの課題解決に取り組んでいます。

創業から丸4年が経った2022年3月、事業拡大に合わせて、改めてテックタッチがこれから「テックタッチ®」の開発・提供により実現する世界観を見つめるなかで、より多くの方々に「テックタッチ」および「テックタッチが実現する世界観」を知っていただくための手段のひとつとして、Webサイトリニューアルを実施する運びとなりました。

旧サイトからの変更点

1. トップページで「テックタッチが今後実現する世界」を表現

サイトトップにて、今後我々が「テックタッチ®」の開発・提供を通じて実現する未来をイラストで表現しました。

Web Direction
大吉啓太(テックタッチ)

Web Design
大吉啓太(テックタッチ)、松田栞(テックタッチ)

Art Direction
北原可菜

Illustration
海道建太

2. SaaSプロバイダー向けのご案内を追加

昨年秋に正式に提供を開始したSaaSプロバイダー向けの「テックタッチ®」についてのご案内を新たに追加しています。

また、このたびのWebサイトリニューアルと同時に、DX関連の基礎知識や最新情報をはじめとする情報を提供するWEBメディア「Techtouch Journal」を新たに立ち上げました。
ITを活用して企業価値を向上するための一助となることをめざし、運営をおこないます。

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。担当スタッフが詳しくご説明いたします。