運用 / 導入サポート

弊社カスタマーサクセスチームが
解決できるお客様の課題

オンボーディングの遅延

オンボーディングの遅延

弊社のカスタマーサクセスチームは、迅速かつ効率的なトレーニングプログラムを提供し、お客様がすぐに生産性を向上できるよう支援します。

ツールの活用不足

ツールの活用不足

各ツールの機能を最大限に活用するためのワークショップやパーソナライズされたセッションを提供し、お客様の作業効率を最大化します。

技術的問題への対応

技術的問題への対応

弊社のサポートチームは、施策を実行するための技術的問題を迅速に診断し、解決策を提供することで、お客様の業務をサポートいたします。

「お客様の知見」×「当社の知見」で
最善の課題解決の実現

アジャイル
な改善に向けた体制作りを支援します

お客様がお持ちの知見

  • 対象システムに関する業務の詳細や機能、ステークホルダーなどの知見
  • 具体的な課題に関する知見

テックタッチが持つ知見

150社を超える支援経験に基づく
  • 「テックタッチ」実装に向けた体制構築・目標設定・課題特定の手法に関する知見
  • 「テックタッチ」実装のための仕様・設定方法に関する知見

運用支援 / サポートの取り組み

導入支援 / オンボーディング

導入支援 / オンボーディング

専任のカスタマーサクセスチームがプロジェクトの目的やスコープを明確に整理し、効果的な導入プランをご提案いたします。また、お客様のニーズに応じて効果検証を実施し、最適なソリューションを確実にご提供いたします。

カスタマーサクセスチーム

カスタマーサクセスチーム

カスタマーサクセスチームは「同じ船に乗った仲間」としてプロジェクトに伴走し、課題解決に全力で取り組みます。当社の成功事例を基に課題に合わせた活用方法をご提案し、ユーザーが目的に向けてスムーズに操作できる環境を整備します。

運用サポート / コンサルティング

運用サポート / コンサルティング

お客様の課題を丁寧にヒアリングし、全体設計の視点から最適なサポートをご提供します。システムだけでなく、運用プロセスそのものの改善策を提案し、顧客の業務全般をサポートいたします。

ご利用料金について

お客様のご要望に応じて最適な料金プランをご提案いたします。 まずはお気軽にお問合せください。

ご利用料金について
ご利用料金について

導入事例 / お客さまの声

すべてのユーザーがシステム
を使いこなせる世界に

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ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 担当スタッフが詳しくご説明いたします。

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ご検討状況にあわせてトライアルに対応しております。 お気軽にお申し込みください。