弊社のカスタマーサクセスチームは、迅速かつ効率的なトレーニングプログラムを提供し、お客様がすぐに生産性を向上できるよう支援します。
各ツールの機能を最大限に活用するためのワークショップやパーソナライズされたセッションを提供し、お客様の作業効率を最大化します。
弊社のサポートチームは、施策を実行するための技術的問題を迅速に診断し、解決策を提供することで、お客様の業務をサポートいたします。
専任のカスタマーサクセスチームがプロジェクトの目的やスコープを明確に整理し、効果的な導入プランをご提案いたします。また、お客様のニーズに応じて効果検証を実施し、最適なソリューションを確実にご提供いたします。
カスタマーサクセスチームは「同じ船に乗った仲間」としてプロジェクトに伴走し、課題解決に全力で取り組みます。当社の成功事例を基に課題に合わせた活用方法をご提案し、ユーザーが目的に向けてスムーズに操作できる環境を整備します。
お客様の課題を丁寧にヒアリングし、全体設計の視点から最適なサポートをご提供します。システムだけでなく、運用プロセスそのものの改善策を提案し、顧客の業務全般をサポートいたします。