テックタッチ、単品通販/定期通販業界シェアNo.1の テモナ社とウェビナーを開催 〜問合せ20%削減の実現手法について解説〜

プレスリリース

「テックタッチ」(https://techtouch.jp/)を開発・提供するテックタッチ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:井無田仲、以下 当社)は11月14日、テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川隼人、以下、テモナ)との共催ウェビナーを開催します。
お申し込みはこちら:https://techtouch.jp/event/20231024-temona/

このたびのウェビナーは、EC業界・サブスクリプションサービスに携わる事業責任者や、カスタマーサクセス部門の責任者を対象に、単品通販・定期通販の業界シェアNo.1(※1)の定期通販カートシステム「サブスクストア」などを展開するテモナ株式会社より、講演を実施します。当ウェビナーを通じて、サブスクリプション事業の拡大・CSの業務効率化施策の改善や、同施策に必要なツールについて理解を深めることが可能です。

※1:2019年6月13日 株式会社日本流通産業新聞社調べ

■開催の背景
販売・顧客・入金・在庫などの管理機能と販売促進などの機能をワンストップで提供する定期通販カートシステム「サブスクストア」を提供するテモナと、Webシステム画面上でナビゲーションを作成・表示することによって支援するテックタッチが、ウェビナーを共催することで、より高度化な事業推進・カスタマーサクセス実現のためのノウハウ理解のきっかけを作りたいという思いから開催に至りました。

■11/14開催「【顧客満足度向上のノウハウに迫る】EC事業者がシステムで迷い、困ることを無くし、問合せ20%軽減を実現した手法」開催概要

  • 開催日時
    • 2023年11月14日(火) 16:00-17:00
  • 開催形式
    • オンライン開催(Zoom)
  • 対象
    • ECサイト向けサービスをご提供されている事業責任者の方や、ECサイト構築用サービスを探している企業の事業責任者の方。特に以下のようなお悩みを解決できるオンラインセミナーです。
      ・EC事業推進のうえでの課題と解決法を探している方
      ・本質的な顧客満足度について、日々検討し情報収集している方
      ・テックタッチ手法を使った運用を検討しているがイメージがつかない、ユースケースを知りたい方
      ・最新の事例、ユースケースを知りたい方
  • 参加費
    • 無料
  • 申し込み方法
    • 以下の申し込みフォームへの情報登録でご参加いただけます。
      https://hubs.la/Q025znGK0
      申し込み受付後、登録いただいたメールアドレスにZoomの視聴リンクをお送りします。
      当日はメール内に記載のリンクよりウェビナーをご視聴ください。

■タイムライン

  • 16:00-16:15
    • オープニング・テックタッチ会社紹介/サービス紹介
  • 16:15-16:30
    • テモナ会社紹介/サービス紹介/テックタッチ活用事例
  • 16:30-17:00
    • パネルディスカッション
      ・事業推進・拡大における重要指標とポイントとは?
      ・「本質的な顧客満足度向上」のためのポイントとは?
      ・テックタッチ手法の活用
    • 質疑応答

■登壇者プロフィール
テックタッチ株式会社
CX事業部カスタマーサクセス統括
滝沢優
東京大学卒業後、東レ株式会社にて法人営業を担当。その後、ボストンコンサルティンググループで大手企業向けコンサルティングに従事。2018年、スタートアップ企業のatamaplus株式会社にジョインし、カスタマーサクセス立ち上げや新規事業を経て、テックタッチへ。SaaS・自社開発のWebサービス提供企業向けに、テックタッチの導入・運用支援を行う。

テモナ株式会社
執行役員
沖崎真悟

学生時代に弁護士になりたかったが、弁護士を雇う側になる方が早いと気が付き、社長を目指して、社長と近くで働けると言われていたベンチャー系IT企業に就職。朝8時から仕事をし、終電で帰り、土曜日は泊まり込んでカーペットの上で寝る。日曜日はそのまま仕事をして帰るという超ホワイト企業で20代中盤まで過ごす。
その後、いくつかの外資系IT企業を経て、SaaS業界の営業や管理職としてインセンティブを荒稼ぎ。サラリーマンという職種に合わないという理由だけで、何も分からないまま独立する。
フリーランスで労働集約型のビジネスに明け暮れる日々を過ごす。その後、ホールディングス会社を設立するも、創業メンバー同士で揉めて辞任。
テモナに入社。カート領域以外の新規事業の責任者として、いくつかの事業を立ち上げ、複数事業部の責任者を兼務した後に、セールス事業部の事業部長として現在に至る。

■テモナ社運営サービス「サブスクストア」について
単品通販・定期通販の業界シェアNo.1(※1)「たまごリピート」の後継サービスです。ネットショップ(サブスクリプション)事業における販売・顧客・入金・在庫などの管理はもちろんのこと、販売促進やメール送信など一元的に管理できるクラウド型システムです。定期購入、頒布会、ステップメール、電話受注システムなどの必要な管理機能は全て備えており、集客の為の”LP(ランディングページ)作成”や”広告管理”などはもちろん、出荷を伴わないデジタルコンテンツや大規模ショップ向けのカスタマイズにも対応しています。1,000アカウント実績に裏付けされる、ネットショップ(サブスクリプション)ビジネスには欠かすことのできない重要な機能を逐次アップデートしております。
※1:2019年6月13日 株式会社日本流通産業新聞社調べ
サブスクストアサービスサイト:https://subscription-store.com/

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