三菱UFJ銀行、新規導入のSalesforceに「テックタッチ」を採用

ノーコードで、CRMシステムのユーザー体験を改善

「テックタッチ」を開発・提供するテックタッチ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:井無田仲、以下 当社)は、株式会社三菱UFJ銀行(本社:東京都千代田区、取締役頭取執行役員:半沢淳一、以下 三菱UFJ銀行)が営業支援システムとして新規導入を検討しているSalesforce Financial Services Cloudに、システム利活用サービス「テックタッチ」が採用されたことをお知らせいたします。
※Salesforce Financial Services Cloud:セールスフォース・ジャパン社が提供する、顧客・案件に関する情報を一元化して管理し、生産性を向上させる金融機関向けCRM(顧客関係管理)ソリューションのこと。

■株式会社三菱UFJ銀行 法人・ウェルスマネジメント企画部 システム企画グループ次長(2024年3月31日時点) 畠山 豊次様のコメント
弊行では、お客さまに一層寄り添った提案を行うべく、データ活用力の強化を目指し、Salesforce Financial Services Cloudの導入を検討しています。ユーザーが直感的にシステムを利用できる仕組みを迅速に展開・改善させることで、ユーザーの早期定着化を実現するべく、ノーコードの強みを持つ「テックタッチ」の導入を決めました。今後は、操作負荷の省力化等、テックタッチの更なる活用を検討して参ります。

【株式会社三菱UFJ銀行 会社概要】
会社名  :株式会社三菱UFJ銀行
設立   :1919年8月15日
取締役頭取執行役員:半沢 淳一
所在地  :〒100-8388 東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
事業内容 :金融業及びその他付帯業務
URL   :https://www.bk.mufg.jp/index.html

 

その他の事例

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。

すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に

すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。担当スタッフが詳しくご説明いたします。