サービス
導入事例
お役立ち資料
セミナー / 動画
ニュース
会社情報
採用情報
ログイン
お問い合わせ
サービス資料
社内システム向け
自社プロダクト向け
公共団体向け
導入事例
導入企業・サービス
会社概要
経営チーム
株主
受賞歴
バリュー
サービス資料
サービス
社内システム向け
自社プロダクト向け
公共団体向け
導入事例
導入事例
導入企業一覧
お役立ち資料
セミナー / 動画
ニュース
会社情報
会社概要
経営チーム
株主
受賞歴
バリュー
採用情報
お問い合わせ
サービス資料
お役立ち資料
社内システム
クラウドサービス
/
SaaSプロバイダー
【人事ご担当者様向け】労務申請課題×テックタッチまるわかりebook
【営業責任者・担当者様向け】SFA/CRM活用課題×テックタッチまるわかりebook
【経理ご担当者様向け】ガバナンス課題×テックタッチまるわかりebook
大企業における生成AI活用の実態調査(2024)
大企業のシステム活用の実態調査(2024)
大企業のSaaS活用に関する実態調査(2023)
システムの問い合わせを削減する最新の手法とは
なぜ、システムのマニュアルは読まれないのか? (社内システム編)
SFAを活用定着に導く最新手法とは?
なぜDX推進は失敗してしまうのか?DX推進失敗の原因とDX定着に必要なデジタルアダプションプラットフォームを解説
テックタッチ 導入事例集
ビジネスサイドでプロダクト改修のPDCAを回してPMFを達成する方法とは?
「テックタッチ」 官公庁・地方自治体事例集
1分でシステム改修ができる「テックタッチ」とは?
【自治体DX】自治体ホームページに関する意識比較調査
物流業界向け システム定着の課題と改善ポイント
不動産業界向け システム定着の課題と改善ポイント
EC管理システム システム定着の課題と改善ポイント
【クラウドベンダー様向け】タレントマネジメントシステム システム定着の課題と改善ポイント
【実例公開】ユーザーからの問い合わせを削減する最新手法とは
テックタッチ手法による問い合わせ削減を実現するために必要なポイント
テックタッチ手法の導入による想定効果集
なぜ、システムのマニュアルは読まれないのか?(クラウドサービス/SaaSプロバイダー編)
カスタマーサクセスにおけるヘルススコアとは?
「ハイタッチ」「ロータッチ」「テックタッチ」「コミュニティタッチ」とは?
カスタマーサクセス必見!NPS®(ネットプロモータースコア)とは?
今注目のチャーンレート改善のポイントとは?
すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳しくご説明いたします。
お問い合わせ
サービス資料
すべてのユーザーが
システムを使いこなせる世界に
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。担当スタッフが詳しくご説明いたします。
お問い合わせ
サービス資料